

今更ながら・・・

いや~、年末に食べた御節の様子を今更UPします。

来年の覚え書きように。。。
DSC_0773_convert_20130111133944.jpg

今年作ったものは、出汁巻き。
甘い卵焼きなんて邪道だー!!と絶対に手をつけない家の父。なので、我が家はおせちに伊達巻は出てこず

それからローストビーフ。
フライパンで簡単にできます~

ぶりの竜田揚げ。
丸々一匹購入してくるのは、おじいちゃん。
たくさんあるのでお裾分けをして、家ではまず竜田にしました。
後日塩焼きに。

後は母が巻き寿。
かまぼこいくら。

あとは出来合いのものをお皿に盛っただけ
刺身と馬刺しはおじいちゃんが買ってきてくれました。


おいしかったなー

あけましておめおめ♪

2013年あけまして、おめでとうございます
毎年年末年始は風邪をひく、タムニー家ですが、今年は元気もりもり!
たっくさん遊びに行きたかったのだけど、極寒の中7ヶ月児を連れ出すのもかわいそうで、ほとんど家にいました。
今、ノロやインフルエンザも流行っているからよけいにね


ゆーゆ、かわいそうだったね。
DSC_0758_convert_20130107114313.jpg
ザクロウィルキンソンを飲む3歳児。

まひまひは咳がでるようになってしまって、おっぱいあげるとむせて吐いてしまうので病院に行って来ました。
DSC_0756_convert_20130107114430.jpg
お薬もらったけど、早くよくなるといいな。。。
病院には、ノロになってしまったっぽい小学生がいたりしてあぁ、どうかゆーゆがお家に病原菌を持ってきませんように・・・と祈るばかりです。

そそくさ

そそくさ、いそいそ、ブログの更新です。

ゆーゆは今日から保育園の年末休みになりまーす。
毎日毎日何しよう・・・。
どこか連れてくにも、インフルやら、ノロやらイヤーな菌が舞っているご様子で、怖くて連れて行けない
かといって家にずーっといるのもなぁ・・・。
あぁーどうしよう・・・





DSC_0306_convert_20121228135907.jpg

read more...

さぼりぶ

さぼったぁ~
久方ぶりの更新でし
 
先週、aikoのライブに初参戦してきました
aiko大好きで、開幕と同時に号泣もんでしたよ
 
ハプニングがいろいろあり、一番思い入れの強いがアカペラで聞けました
夫婦そろって
 
 
ファンクラブに入ってもいいよ指示が出たので、とっとの気が変わらないうちに入りたいな~
 
連れてきてくれたとっとに感謝
オークションで落としてくれたとっと兄に感謝
ゆーゆを1日見ていてくれたタムニー母、父に感謝
みんなありがとう、一生忘れられない思い出になりました
 
 
まだまだ余韻ライブが止まらないタムニーでした
copyright (c) ゆーゆと、まひまひと、もふもふ日和☆ all rights reserved.

プロフィール

タムニー

Author:タムニー
2009年3月14日長男ゆーゆ誕生♪
2013年5月26日次男まひまひ誕生♪ 
年下旦那さんのとっと♪ 
4人仲良く暮らしてます☆☆☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アナログ時計(黒)

最新トラックバック

カテゴリ

英語版コビトニュース

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


