

わんことナルちゃんやってきた!

ここ2、3日暖かい日が続いて、散歩にぶーらぶら行けたり、
布団が干せたり、ひなたぼっこできたり嬉しい毎日です。

兄弟

ゆーゆが大きくなると共に、あんじーさんも、どんどん大きくもふっとなってきています。

大きくというより、最近は太く・・・かお

あんじーさんは、タムニー達の部屋には入れないようにしています。
ゆーゆが徘徊するためです!!

この日めずらしくドアが開いているから、えーい入っちゃえーと
おそるおそる入ってきたあんじーさん。


あんじーさんがやってきた

だめ!って言われて、仕方なくそこに伏せてみました。。。。

あんじーさんがやってきた2

あんじーさん、ゆーゆは大事にされていると最近わかってきたようで、
他の人との接し方と違う気がするんです。

う~ん、なんていうか、ちょっと優しいような・・・。

得体の知れないものを見るような・・・。


あんじーさんも少しは大人になったかな!?


そして、一昨日はとっとのお友達ナルちゃんが遊びにやってきました。
ナルちゃんがやってきた

とっとの高校時代からのお友達です。

ナルちゃんはもう姪っ子、甥っ子がいるみたいで、
子供の扱いになれていらっしゃる!

ケーキを焼いてきてくれたので、みんなでおいしく頂きました☆☆☆



スタッドレスタイヤ買わなくちゃなー。
もうすぐ冬本番。。。
もふもふの、編み物にも熱が入るってなもんですわclover
ざ・もふもふ
copyright (c) ゆーゆと、まひまひと、もふもふ日和☆ all rights reserved.

プロフィール

タムニー

Author:タムニー
2009年3月14日長男ゆーゆ誕生♪
2013年5月26日次男まひまひ誕生♪ 
年下旦那さんのとっと♪ 
4人仲良く暮らしてます☆☆☆

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アナログ時計(黒)

最新トラックバック

カテゴリ

英語版コビトニュース

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


