

# お散歩で出会ったのは・・・

今日はお洗濯日和でしたね☆

お洗濯物を干した後ゆーゆと、アンジーさんとお散歩に・・・



そこで出会ったこのお方

いなごらいだー

虫嫌いな方、ごめんなさい。。。

見えるかなぁ・・・下の方に、お食事中のイナゴらいだーが!!


その次に出会ったのは

にゃーに見てんだぁ

黒と白のにゃーこさん。

あんじーさんは、目が悪いのか、見えてない様子。

猫に興味ないのかなぁ・・・

にゃーこさんの方は、
「むむっ!なにやつっ! こっちくるなー、こっちくるなー」
と、じーっと監視。


散歩コースにいつも待っているのが
じろうくん

はぁい!じろうくんでーす!

アンジーさんは、じろうくんの近くまで来ると、早足になります。

なぜなら、もちろんこわいから。


その頃、ゆーゆはというと・・・

にやり

寝とる!!!
しかも、にやりとしとる・・・!!!
どんな夢みてるのかしら♪


そして、ラストを飾るのは・・・

たそがれ

家の近所の、おっさんの顔をしたトラ猫。。。

おっさん、たそがれちゃってます。

このおっさんの子供たち、顔がおっさんそっくりなんです。


家の近所、何匹も猫の子供がいるけど、このおっさんの家系の猫は、すぐに見分けがつけられます泣く



そして、ゆーゆはというと・・・
もふもふ

相変わらず、寝とる。


寝顔もかわいくて、今日も素敵なもふもふ時間を過ごせました。

もふもふのスリーパーを着ているせいか、いつもより、もふもふ感が増してる気がハート

はぁぁぁぁため息。。だいすきだぁぁぁハート

comment

no subject

おおおお!
ゆーゆかわいいねぇ~♪癒されちゃう~~
そしてとろけちゃうねぇ~。
赤ちゃんの寝てるお顔みてるとホントちゅーーってしたくなっちゃうよね。

no subject

ほんと、ちゅうしたくなっちゃう。

おんぷくんみたいに、ゆーゆからもちゅーしてくれたらいいのに・・・。

あとどれくらいで、できるようになるのかなぁ・・・☆
  • タムニー
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ゆーゆと、まひまひと、もふもふ日和☆ all rights reserved.

プロフィール

タムニー

Author:タムニー
2009年3月14日長男ゆーゆ誕生♪
2013年5月26日次男まひまひ誕生♪ 
年下旦那さんのとっと♪ 
4人仲良く暮らしてます☆☆☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アナログ時計(黒)

最新トラックバック

カテゴリ

英語版コビトニュース

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


