

おばちゃんっ!!!

温泉
ゆーゆ、人生二度目の、温泉に行ってきました。

一度目は、とっとの父母とみんなで別所温泉に行ったんだけど、
ゆーゆは大泣きでちっとも入れず・・・

恥ずかしい思いをして帰ってきたので、それからというもの温泉は行きたいけど、
気が引ける感じでいました。


タムニーも、とっとも温泉好きなので、どーしても行きたい!

ということで練習がてら慣れている近くの温泉へ!!


結果、泣きもせずいい子で入れました。
これでタムニーも安心して温泉にいける☆☆☆

近々行く予定なので、今日の成果を乞うご期待・・・♪



次の日、タムニーの妹のハンナとランチに行ってきました。
ランチ

ここでも、ゆーゆが食べれる物はパンの切れ端と、お手拭き・・・

タムニーの服の裾・・・汗


ハンナは変わったものが大好き。
オリーブ&ピクルス
これは、オリーブとピクルス。

まぁ、好きな人は好きだろうけど、瓶詰からそのままワシャワシャ食べてるからびっくりする。

おしゃぶり昆布とか、コンビニとかで売っているミミガーとか、昔は酢が大好きで、酢を水で薄めて飲んでたり・・・ 
最近は海苔にはまっているらしく、一袋まるまる持ち歩いているみたいで・・・


そんな変わった妹も結婚して、今は妊娠6ヵ月。
はんな
変わっているから結婚式の和装は花魁で・・・。

でも、これが似合うのもハンナだからかなぁ・・なんて妙に納得したり。

なんせ極妻ですから!

顔も態度も極妻ですから!


タムニーとは正反対の風貌でいらっしゃる・・・。

本当はハンナの方が姉なんじゃない!?

いつも叱られたり、悩みを相談したり、お世話になってます・・・。

タムニーなんて、鼻の下ぼりぼり掻いちゃってるもんね・・・笑
たむにー

ゆーゆにとってはおばちゃんになるわけだけれども、
親子ともどもこれからもどうぞ、よろしく☆








comment

no subject

ゆーゆ温泉デビューおめでとう♪
ゆーゆも確実に成長してるねぇ~
じゃあ今度は温泉でも一緒に行きましょう。
ハンナさん、この前初対面させていただきまして
やっぱりタムニーと似てなかったなぁ。
うちの姉妹は逆にそっくりって言われます。
わたしもピクルススキデス♪

no subject

今日はどうもありがとう☆

今度はピクルス持って、温泉行って、スタバに寄ってこよう!!!
  • タムニー
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ゆーゆと、まひまひと、もふもふ日和☆ all rights reserved.

プロフィール

タムニー

Author:タムニー
2009年3月14日長男ゆーゆ誕生♪
2013年5月26日次男まひまひ誕生♪ 
年下旦那さんのとっと♪ 
4人仲良く暮らしてます☆☆☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アナログ時計(黒)

最新トラックバック

カテゴリ

英語版コビトニュース

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


