

一週間・・・

ぴざ


いやぁ・・・さぼったさぼった!

パソコンすら開かない1週間でした。

突然のピザの写真は、とっとの実家のパン屋さんで生地をつくてもらい、
ソースを作って、パン屋さんの窯で焼いてもらい、手作りピザです。

めちゃくちゃおいしいピザなんです。
(非売品)

今まで食べたピザの中で一番おいしい☆★☆
大好きなランチです!


この後、3人で温泉に行きました。

なんとこの日はとっとが温泉に入れてくれたのです!
よくみてくれる父だと感心8分音符-x2Beamed*LuminousPurple:(色付-暗い背景用) †SbWebs†

タムニーはゆっくりラックスしちゃいました。


ゆっくりラックスしすぎて、写真を一枚も撮らなかった・・・!!!
無念!!!




昨日は3ヵ月違いのミルくんと遊びました。
IMG_2048_convert_20091120170841.jpg

ゆーゆもこんな時あったんだなぁと、思い出したり・・・。
寝たままおもちゃで遊んでる!

今となっては
俺、立たずにいられません!!!
とばかりにどこでもつかまり立ちです。




そして、今日・・・
2
いとこのおんぷお兄ちゃんと遊んできました!

この寒い中諏訪湖をぶらぶら・・。

ゆーゆはベビーカーに乗って毛布にくるまっているからあったかいけど、
おんぷ君は走り回らなきゃいけないから、とんだ災難だったね・・・

ごめんねぇ!!!


みんなでご飯
おんぷくん
ここ、子どもと行けるカフェなんですって。

中には子供がたくさん!!!
みんなおもちゃで遊んだり、ご飯食べたり、思い思い遊んでいました。
おんぷくんも電車で遊んでいたねー♪

ゆーゆも早くお兄ちゃんと一緒に遊べるようになるといいね☆


comment

no subject

ピザちょーうまいもんね♪
私のもこのピザパーティ参加したかった!!!
3ヶ月のお友達と比べるとゆーゆもお兄さんにみえるねぇ~
一緒にお出かけ楽しかったね♪
また一緒にお出かけしたいねぇ~

no subject

ねー!
ピザやばいねー!

あ・・・食べたくなってきた・・・。

みっちゃんもそうでしょ!?笑
  • タムニー
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ゆーゆと、まひまひと、もふもふ日和☆ all rights reserved.

プロフィール

タムニー

Author:タムニー
2009年3月14日長男ゆーゆ誕生♪
2013年5月26日次男まひまひ誕生♪ 
年下旦那さんのとっと♪ 
4人仲良く暮らしてます☆☆☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アナログ時計(黒)

最新トラックバック

カテゴリ

英語版コビトニュース

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


