スポンサーサイト


いとこどうし☆

昨日はとっとのお休みの日。

またまたおでかけ。


ゆーゆの冬服をいくつか買い足しに・・・

1時間近く服を選んでいました。


自分たちの服より真剣に選んでいる切なさや。。。


その次にとっとのお兄さんのお家へ・・・

いとこ同士

おんぷお兄ちゃんの横に並んで、お兄ちゃんのやることをじーっと観察。

お兄ちゃんにもらったベストを早々に着込んで、つむじハゲちゃんがっつり陣取っています。


その後、イルミネーションが始まっているという、リゾナーレへ。
リゾナーレなリゾート

イルミネーションな道をブラブラしたり、ブックカフェでちらちら見たり、
ゆーゆはうんちしちゃったり、いろいろして、夕御飯!!!


くるくる回るテーブル付きの、中国料理屋さんでお腹いっぱい食べました。

とっとのお兄さんは、現役美容師さん!
奥さんのみっちゃんは、元美容師さん!
おしゃれカッポー
どうりで、二人ともおしゃれなわけですよ♪♪♪

リゾナーレの素敵なイルミネーションの中を、
腕を組んで歩く二人はイルミネーション以上にキラキラしてましたよー☆☆☆


最後にみんなで温泉に入ってきました。

とっとは、先週ゆーゆを温泉にいれて泣かれてしまったので、リベンジ!!!と今週もゆーゆをいれてくれました。


・・・
ええ、今週も泣かれました!!!
・・・


毎週温泉に入った気のしないとっとなのでした。
親子さん



わっふぉー
リゾナーレでゲットした、ワッフル。

虹色ジーンで、どこかの国の名物だとやっていたのを思い出して、買ってみました。

ソフトキャラメルをワッフルでサンドしているので、
あたたかい飲み物のカップの上にのせて温めると、キャラメルがほんのり溶けて、
一層おいしいんだとか・・・

う~ん、早く食べたい~☆

こうしてブログを書いている横でワッフルはタムニーを誘惑しております。


温泉になかなかゆっくり入れないとっとと一緒に食べたいので、
誘惑に負けないようにもう、しまっておくとしよう・・・。

お昼寝




スポンサーサイト

comment

no subject

村から帰ってきたよ~
月曜日は思いがけず遊べてうれしかったのよ!
ありがとうねぇ^^車発見してくれてよかったぁ。
ホント楽しいお休みが過ごせたよ~
ありがとうねぇ。
中華も温泉もホント最高でした!
タムニーと裸の付き合いもしちゃったし><キャ
また一緒にいこー♪
えええ!ワッフルのお菓子美味しそう!
コーヒーの上にのけてたべるなんて~~
私もかっとけばよかった!おいしそうだーー><

no subject

ねー、ねー、楽しかったねー!!!

また行こうよねー☆

ワッフルまだ食べてないんだー。
とっとの帰りが遅くて・・・泣

おいしそうだったチロルチートス、早速買ってきて食べたよー☆

ウマスウマス♪
  • タムニー
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ゆーゆと、まひまひと、もふもふ日和☆ all rights reserved.

プロフィール

タムニー

Author:タムニー
2009年3月14日長男ゆーゆ誕生♪
2013年5月26日次男まひまひ誕生♪ 
年下旦那さんのとっと♪ 
4人仲良く暮らしてます☆☆☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アナログ時計(黒)

最新トラックバック

カテゴリ

英語版コビトニュース

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


